海日和 〜KAIBIYORI〜 第2章

髙橋海人くんのファンブログです

ベストアーティスト2018

昨日はいわちが休養に入ってから5人で初めてのテレビ出演だったね。パッと見て、少なっ!!!って思うくらいには6人の景色が当たり前になってた。1人いないだけでこんなに違うんだなぁって、エイトでも感じたことだけど。

 

 

でも久々の生海ちゃんだったよねそういえば!毎週ドラマとかバラエティで見てるけど、生は久しぶり!!!!

 

ねね、海ちゃん染めた?また髪の毛アッシュみたいになってたね?色抜けたのかな〜いい色〜♡わたしもあゆ色入れたい〜♡んでまた痩せたかな?シュッとした??衣装のせいかなぁ。赤のセーターも似合うよね♡わたし赤も好き♡キングちゃんよく着てたよなぁ〜海ちゃん赤がよく似合ってたなぁ。デレラの衣装も初めて見たよね?毎回新衣装作ってもらえるの楽しいね〜ありがたい〜♡

 

Memorialの途中で通路降りた時、ウルトラミラクルれんかいたーいむ!!!!があったね!?なにあれわたしのための演出!?絶対そうでしょ!!あんなスラッとした超絶イケメン2人が並んで歩いてるとまじすごいね!!!輝きが!神々しさが!!なにここパリコレ!?てかれんちゃんのサラストズルくない!?髪の色もちょっと海ちゃんと似てる〜と思ったられんかい前髪の分け方までシンメじゃん!やだもう双子最高!!!!

 

オタクの近くに行く演出って、見る側のオタクあんまり好きじゃないじゃん?えーずるーいってなるじゃん?なのにれんかいが神々しすぎて周りのオタクが1ミリも目に入らなかった!イケメンて浄化パワーあんだなぁ…はぁ…れんかい尊い

 

元々ワンカメショーってあんまり好きじゃないんだけど。少クラであれだけ一発撮りに慣れてるカメラマンとえびさんがやっても、ふーんって感想なのに、それを日テレの慣れてないスタッフがやるとなると…案の定(笑)むしろなんでやろうとした!?レベルだったなぁ。変なおじさんが無駄に映り込んでくるし。イヤ人数は足りないけど貴方じゃないです感。おじさん何しにきた状態だったけど、多分本人も何させられてんのかわかってなかったよね?あれはおじさんが悪いわけじゃない、悪いのは企画者だ。日テレって何考えてるんだろうほんと。ジャニストがサッカーボール蹴ってたのも大概意味がわからなかったけど。

 

シンデレラガールは、海ちゃんの立ち位置だいぶ離れてるなぁ〜て不思議に思ってたらいわちの場所空いてる(泣)ってみんなが泣いてて気づいた…海ちゃんの立ち位置以外知らないオタク…ほんとごめん……ヽ(;▽;)ノ

 

優しいなぁ。5人とも本当に優しいね。待ってるよ〜って5人からいわちへのメッセージだね。いわち、よかったね。メンバーは離れていかないよ、そばにいてくれてるよ。

 

じんちゃんがいわちのパート歌ったトコよりも、れんれんと2人で歌ってたパートを1人で歌った時に、あ、居ない…って改めて思っちゃって、寂しかった。

 

みんな、少し表情も固めで、喉も閉まってて(笑)緊張していたよね、初めてテレビの前で5人で出るんだもん。不安もあっただろうし。お疲れ様だったね(;;)がんばったがんばった。頼もしかったよ。

 

てかキンプリっていわちいないとすごい雄々しいな…!!男感強くてちょっとびっくりする。

 

 

 

***

 

 

 

最近オタク停滞期だからなのか倦怠期なのかなんとなーくオタク熱冷め気味で…ブログも消えたしオタクやめろってことかな〜熱上がらんな〜とか思ってたらリアルな方の熱がでてしまいΣ(*ノД`)

40度近くまで上がって、看護師さんがつらいね、つらいね、って優しく声かけてくれて、いい大人が泣きながら点滴受けたよ。だってまじで全身痛いんだもん!頭カチ割れるかと思った!入院になるとこだったらしいからなかなかの重症だった模様。

 

高熱に浮かされてたからあんまり覚えてないんだけど、薄れゆく意識の中で「キンプリアイランド…見たかったな…海ちゃんの晴れ姿…」って悔やんでたのだけは覚えてるという…(*ノ∀`)ノ゙))こんな極限の状態で考えることが舞台って(笑)脳みそにおけるオタクの割合よ(笑)笑ったわ(笑)

 

わたし明日死ぬとしたらキンプリアイランド…って思いながら死ぬんだろうね〜いやほんとおたくがすごいな!もっと家族とか!友人とか!思い出そうよ!ほんとに!どこが冷め気味だよ!まったく(笑)