海日和 〜KAIBIYORI〜 第2章

髙橋海人くんのファンブログです

First Concert Tour 2018 フラゲ!

ふらげったー!!!!ほんとはお休みしたかったー!!!年末むりだったー!!!

 

とゆことで普通に仕事して夜ちょっとだけ見た程度なのでまだ全部見れてないんだけども。本編の最初の方と、あとはお気に入りのとこだけつまみ食い♡

 

なんかさーほんとさー

 

デビュー出来て良かったね。゚(。ノωヽ。)゚。

 

 

こんなきれいな映像で楽しかった瞬間が残してもらえて、今まで私の不確かな記憶の中にしかなかったコンサートでの海ちゃんが本当にいたんだって証明された気がして。めちゃくちゃ可愛くてカッコよくて最高にキラッキラしてる海ちゃんが手元に残せたことがすごく嬉しい。すごくすごく嬉しい。

 

ステージを駆け回るメンバーも本当に楽しそうで、しょおくんやわらかい顔してるなーとか、じんちゃんこんないい笑顔してたんだなーとか、れんれんマジイケメンだなーとか、岸くんてほんとおもろいなーとか、いわちはキラキラアイドルだなーとか。いつも海ちゃんしか見てなくて、メンバーのこと見れないからすごく新鮮だった。6人とも本当にいいお顔してて、すっごい楽しそうだった。こんなに楽しかったのかー!!ってこっちが嬉しくなっちゃうくらい。

 

楽しかったなぁ。デビューツアー、本当に楽しかったなぁって思う。見る前はなんかいろいろ考えちゃうのかな…とか思ったけど、そこは全然大丈夫だった(笑)むしろ誕生日公演が初コンサートの映像になるなんてラッキー♡誕生日に自担のコンサートがあったこと自体初めてなのに!

 

f:id:AKA_ito:20181212102423j:image

 

海ちゃんのビジュアルすごいいいねー♡髪の毛これくらいに切らないかな…今とてももっさり前髪よね…土日帝劇月曜少クラってヲタヲタしい3日間を過ごしたんだけど、海ちゃんの前髪が長すぎて!!もう!!顔が!影になって見えへんねん!!!

 

少年収録の日、休演日だからワンチャン美容院いってくんないかなーって思ってたんだけど行ってなかった(泣)ただ、お顔も早々にお疲れ気味だったし休演日こそ他の仕事はいってるのかな。目にちょっと力がなくて心配…年末の大型歌番組も入ってきて忙しくなるだろうし、千秋楽まで風邪ひいたりしないといいなぁ( p_q)かいちゃんがんばるんだ( p_q)私も頑張るから( p_q)←風邪引いてる

 

 

 

 

 

ユニバーサルって初めてのとこだし、映像とかどうなのかなーって思ってたけど、ダンスの撮り方も上手だし、変に客席とか映さないし、偏りなく満遍なく映してくれててめっちゃよかったー!!ありがとうユニバーサル!!あとはマルチアングルをつけていただけたらもう何も言うことはありません!次回よろしくお願いします!!

 

また特典映像とか見たらちゃんと感想かけるかなー?最近仕事とオタクが忙しすぎて。

 

あ、ねね、BTNにイケ散らかしてる海人いたよね??たった1秒なんだけど、思わず巻き戻してスローで何回も見た。あれはイケ散らかしすぎ!ずるいエロいセクシーひゃくまん回見るね!!!!!