海日和 〜KAIBIYORI〜 第2章

髙橋海人くんのファンブログです

〜真夜中ver.〜

そうだったぁ今日は海ちゃんのブログの日だったぁ!!!!!!昨日まで覚えてたのに今日になったらすっかり忘れて自分のブログ書いていた(笑)

 

真夜中に起きるとエモっ!なの?海ちゃんの今年の流行語大賞だな〜エモっ!

 

 

 

「海ちゃんのこと考えてたよ〜?」

って思ってたそこのお姉さん!

 

いや、ほんとわかってますよね、需要を。というかファンの年齢層を(笑)まちがっても子猫ちゃんとは言わない(そもそも言えるの手越さんくらいだろうが)

 

 

ずっと考えてて欲しいけどねっ

 

はぁ〜ずるいなぁ…海ちゃんはどうしてそんなにどストレートにおねだりできるの…

 

でもね!おたくだって!忙しいの!仕事行ったり家のことしたり病院行ったり!いそがしいの!ずっとなんて無理!!

 

とか言いながら意識朦朧としながらキンプリアイランド…とか思ってたあたりもはやね、悔しいよね!ずるいね!だって海ちゃんは絶対ずっとなんて考えてないじゃーんずるいじゃーんわたしばっかり考えてるなんて悔しいし〜〜〜(ヒネクレオタク

 

 

 

多分既に10000どころか110万海人くらい集めてるとおもうんで海人抱き枕と交換してもらえませんか?たまにはわたしも海ちゃんに甘えたいよ〜もはや枕でもいいから甘えさしてよ〜〜!←心身弱ってる

 

 

明晰夢いいなぁ。最近悪夢しか見ない(笑)

夢コントロールできたら海ちゃんと同じ歳になって白いワンピースに麦わら帽子の似合う目鼻立ちのはっきりした美女になって海ちゃんと遊ぶよね←

 

あ、でもこの間ちょー久しぶりに海ちゃん夢に出てきた!どんな夢だったかもう忘れたけど楽しくおしゃべりしたよーな気がする♡でもねぇ、それがまさかの、夢の中夢を見てるって設定だったの…つまり夢in夢ですよ?海ちゃんにはそこまでしないと夢ですら会えない哀しさ

 

アイランド、キングちゃん3人で楽屋同じなの久々じゃない?最近しょおだけ1人部屋とか多かったからな〜3人て嬉しいなぁ♡

 

とりあえず俺はぶちかまします!

 

ってなになに?何ぶちかますの??お茶??←

 

えぇなんだろー?海ちゃんなにぶちかますんだろー?ちよっと楽しみになってきた(((o(*゚▽゚*)o)))

海ちゃん期待させるの上手だなぁ♡

 

っしゃ、宇宙の果てまでぶちかませ海人ーーーーーーー!!!

 

 

 

海ちゃんのブログ読んでると、海ちゃんのお話をウンウンって聞いてるみたいな気持ちになるよね。ほんとほんわかする。好きだなぁ海ちゃんの書く文章。雑誌とかはライターさんがいるし、そのまんまの言葉ってブログくらいしか読めないもんね。もっとたくさん読めたらいいのにな〜!