海日和 〜KAIBIYORI〜 第2章

髙橋海人くんのファンブログです

言葉に出すのは大事でしょ

 

気付いたらもう12月!もう1年終るのか~早いねぇ…ってことはもうあと数日でアイランド初日なんだね!!内容は全然明らかになってないけど今回はどんな感じなんだろう~キンプリアイランドって舞台名になるくらいだから出番多いといいなぁ!

 

舞台雑誌もチラホラ載ってるね。今回はキンプリとハイハイちゃんがメインなのかな?デビューしてからJr.の活動はほとんど見てないから、久々にJr.のみんなを見るの楽しみだなぁ~!とくにハイハイ美少年あたりは成長真っ盛りだし、色々と変わってそう!

 

海ちゃんは下の子たちにファンの視線をかっさらわれないように、今まで以上に輝いててもらわないと!やっぱりデビューしてちょっと距離感じてたり、今までとは色々変わっちゃったな~って感じてるファンって絶対いる…というか誰しもがそういう気持ちあるとおもうんだよね、多少なりとも。でもここ1年はJr.と一緒の仕事なかったし、他に目を奪われようがなかったけど、この舞台はまさにそういう機会になり得る。ほんとに危険がいっぱいだよ(笑)

 

現に私も数年前のジャニアイ、海ちゃんがイマイチ本調子じゃなくて楽しめなかった時は、一生懸命なみやちとか、キラキラしてるあらんちゃん(あらんちゃーん泣)見て一瞬降りかかったもん。実体験としてジャニアイは危険なの(笑)雑誌では次世代スターの品評会とか言われてたし、本人たちも視線の奪い合いってよく言ってるけど、まさにその通り。そして海ちゃんは特に、正直ファンの気持ちグラついてると思うから。マジここ勝負どころだから。気を抜かずに!全力で!やり切ってほしいと思っています。海ちゃんの本気中の本気を見せてください!頼むよ~!!!!

 

 

でも海ちゃん、舞台好きだしきっと張り切ってるだろうな~って思ってたら、べスステで

 

舞台が大好きだからモチベーションはばっちり。

 

って言ってた。なんと頼もしいお言葉♡海ちゃん、帝劇似合うもんなぁ。毎年の懸念事項は前髪くらいだよ(笑)

 

 

疲れが出てきたらファンレターを読んで元気出そうと思います。舞台の感想待ってます。

 

ってちゃっかりファンレターのおねだりまでされてるけど(笑)そりゃー書きますよ、海ちゃんがすんばらしいパフォーマンス見せてくれたらいくらだって感動書き綴りますよ!!てかおねだりしたからにはちゃんと読んでね?ファンレ書くのもわりと時間かかるんだぞ?って、好きでやってることなのに相手に求めちゃいけないね。いやでも求められてるから、ちょっとくらい求めてもいいか?読んでくれたらうれしいもんね~結構一生懸命書いてるもんね~ね~っみんなっ!!(笑)

 

 

座長としても強くなりたい

 

って書いてて、今更ながら今回の舞台はキンプリが座長なんだな~としみじみ。

お兄ちゃんたちもたくさんいるけれど、そんなみんなを背負って立つんだなぁ。今までも、KINGの3人はずっとそうやって頑張ってきたけどキンプリとしては初めてだね。自分のことだけじゃなくて舞台全体を見れる目と心を養えるいい機会を与えてもらえたね。デビューさせて良かったと、ジャニーさんに思ってもらえる舞台になるといいね。

 

 

寒さがこたえたのか1年の疲れが出たのか、体調を崩してからなかなか復活しないんだけど、なんとかアイランド初日に照準を合わせて復活したいなぁ。顔面の中心で大暴れしているヘルペスウイルスがなかなかしぶとい奴らで未だに反乱を続けているので、どうやっても初日はマスク必須疑惑だけども(泣)観劇中のマスクってマナー違反になるのかな…?いやさすがにマスクは大丈夫か?インフル予防にもなるしね。それにほらマスク付けたほうが美人に見えるって言うし!そりゃそうだよねリアル美人以外は見える面積少ない方が美人だよね!うん!(悲)

 

みんなも風邪には気を付けてね。海ちゃんたちアイドルはもちろん、オタクも体が資本ですからね。チケットあっても健康な体がなきゃ観に行けないから。

 

それにね、体が弱ると心まで弱る。元々ネガティブ気質ではあったけど、最近何に対してもマイナス思考で困っちゃう。結構なんでもできる限りやりたい人だったんだけど、疲れちゃったのかなぁ。色んなことにやる気起きなくって。正直雑誌買ってもあんまり真剣に見てなかったんだ。それは夏からだけど(笑)

 

なんだかんだひきずってんだろな~海ちゃんのファンへの色々な想い読んでも、苦笑いしちゃうみたいな。そのたびに悲しくなる、まっすぐに受け取れなくなっちゃったことに。嘘だとか思ってないよ、建前は多少あるかもだけど、海ちゃんの言葉に嘘はないなぁとおもう。それを真っすぐに受け取れないのは私の心がひねくれちゃったから。わたしの問題。自分で言うのもなんだけど、ひねくれた女ほど可愛くない生き物はいない(笑)

 

じゃあ降りればって思うじゃん?でもファン辞めたくはないの。意地なんかじゃないよ、だってひねくれてるけど好きなんだもん。だから、海ちゃんどうにかして~~!!!って(笑)なんという他力本願!でもたぶん海ちゃんにしかどうにかできないと思うから海ちゃんにお願いするしかないんだもん。こんなめんどくさいファンに誰がした?海ちゃんだぞ?(笑)

 

 

とか思ってたらステスクで

 

 

髙橋俺はメンバーが最強でついてくのに必死だったんだよね、いつもファンの人に支えてもらっていたような気がする。今でもKing & Princeのみんなが憧れだし、このメンバーと一緒にデビューできて本当にうれしいんだ!

 

神宮寺そんな面と向かって言われると…こちらこそありがとう(笑)

 

髙橋ほら!言葉に出すのは大事でしょ(笑)?

 

平野そうだね。言葉に出していこう!

 

 

海ちゃんてほんとに…まっすぐ。・゚(´pωq`)゚・。

こんなにまっすぐありがとうと大好きを伝えられる海ちゃんが羨ましい。・゚(´pωq`)゚・。

 

だって言える!?恥ずかしくて面と向かって言えないよ。近しい人こそ照れ隠しにふざけちゃったりするのに…海ちゃんはどうしてこんなにまっすぐに伝えられるんだろう。みんなに愛される理由は、こういうところなんだろうな。じぐひらって男子校ノリみたいなとこあるのに、そんな2人のことまでこんな素直にできちゃう海ちゃんはすごいなぁって思うよ。そのまっすぐさは、とっても素敵な財産だね。いつまでも大事にしてね。ついでに私のひねくれた心も矯正して?(笑)でもリアルに、海ちゃんのまっすぐなとこ見てたら、私のこころも少しずつまっすぐになってくんじゃないかなっておもうよ。

 

でも海ちゃん曰く、捉え方がひねくれてるんでしょう?なんだっけ、BARFOUT!で話してたよね?よしそれもちゃんと読んで記事にしようかな。

 

 

ちょっと毒吐きすぎたかな(笑)新しいブログだからって開放感ありすぎた?文章って今の心をそのまんま表ちゃうから偽れないもんだねぇ…とりあえず早く体を元気にしよう(笑)