海日和 〜KAIBIYORI〜 第2章

髙橋海人くんのファンブログです

ブログ移動のお知らせ

このブログは下記に移動します。 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*) トップページ - 海日和 〜KAIBIYORI〜

Johnny's King&Prince IsLAND 1幕

今日はいわちのお誕生日だね!いわちおめでとう!何してるかな~海ちゃんハピバメールしたかなぁ。 さて初日から約10日が過ぎたキンプリアイランド、昨日(16日夜公演)和田アキ子さんが来ててびっくりした。暗転してたらスッて入ってきたから誰かなぁと…

First Concert Tour 2018 フラゲ!

ふらげったー!!!!ほんとはお休みしたかったー!!!年末むりだったー!!! とゆことで普通に仕事して夜ちょっとだけ見た程度なのでまだ全部見れてないんだけども。本編の最初の方と、あとはお気に入りのとこだけつまみ食い♡ なんかさーほんとさー デビ…

JOHNNYS' King & Prince IsLAND 初日!

キンプリアイランド初日!おめでとうございます!! 行ってきたよ~! もうこの日は何があってもお休み取る所存で死ぬ気で働いて何とか半休もぎ取った!! ヘルペスウイルスも気力で制圧してマスクもはぎ取った!(笑) なのにあろうことかソフトバンクの電…

〜真夜中ver.〜

そうだったぁ今日は海ちゃんのブログの日だったぁ!!!!!!昨日まで覚えてたのに今日になったらすっかり忘れて自分のブログ書いていた(笑) 真夜中に起きるとエモっ!なの?海ちゃんの今年の流行語大賞だな〜エモっ! 「海ちゃんのこと考えてたよ〜?」 …

言葉に出すのは大事でしょ

気付いたらもう12月!もう1年終るのか~早いねぇ…ってことはもうあと数日でアイランド初日なんだね!!内容は全然明らかになってないけど今回はどんな感じなんだろう~キンプリアイランドって舞台名になるくらいだから出番多いといいなぁ! 舞台雑誌もチラ…

ベストアーティスト2018

TV

昨日はいわちが休養に入ってから5人で初めてのテレビ出演だったね。パッと見て、少なっ!!!って思うくらいには6人の景色が当たり前になってた。1人いないだけでこんなに違うんだなぁって、エイトでも感じたことだけど。 でも久々の生海ちゃんだったよねそ…

海日和 〜KAIBIYORI〜 第2章

最近ドラマでもよくあるよね?第2章的な? どうやら私の海人担ステージも、第2章に入れということらしいのです。画像に頼らず文章だけでその魅力を書き表してみろと。つまりこれはオタクとしての資質を見極めてやろうという神からの挑戦…よし受けて立つ!← …