海日和 〜KAIBIYORI〜 第2章

髙橋海人くんのファンブログです

海日和 〜KAIBIYORI〜 第2章

最近ドラマでもよくあるよね?第2章的な?

 

 

どうやら私の海人担ステージも、第2章に入れということらしいのです。画像に頼らず文章だけでその魅力を書き表してみろと。つまりこれはオタクとしての資質を見極めてやろうという神からの挑戦…よし受けて立つ!←

 

という事で、ここで海日和〜KAIBIYORI〜第2章をスタートしようと思います(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

 

海ちゃんのかっこいいところ、可愛いところをひたすら綴ってゆこうと思います。前のブログから読んでくれている方も初めましての方も、これからどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

4年以上も書きためていたブログが消えてしまったのは悲しいけれど、新しい場所で気持ちも新たに始められるのは良いタイミングだったかなって、ちょっと清々しい気持ちでもあるんだ〜

 

海ちゃんの "今" をちゃんと見ていたいから、色眼鏡的なフィルターとか、昔はこうだったとか、余計なものは出来るだけ排除したくって…。常に初めまして!っていう気持ちで海ちゃんを見てたい。慣れたくない、色んなことに。

 

だから、そういう意味で心機一転、ファンとして新しい気持ちでブログを書いていけたらいいなぁと思っています。それに、記録は消えても記憶は消えないからね♡

 

 

さぁ、まずはコンビニに届いたまま数日間放置されているBARFOUT!をお迎えに行くところから始めましょう(笑)雑誌も少クラもドラマもちゃんと文字にできるように…精進します!